So-net無料ブログ作成

楽天市場
スポーツ ブログトップ

ブル中野 しくじり先生 [スポーツ]

ブル中野、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の3時間スペシャルで、

すごい事を告白してました。


引退後、13年間失踪してたんですって。

しかも、自殺も考えてたんですって。


無事に今の姿を見ることができて、良かったです。


ちなみに今は中野で、「ガールズ婆バー中野のぶるちゃん」を経営してるみたいですね。
 ↓



タグ:ブル中野
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

村田透 日本復帰 [スポーツ]

村田透投手が、日本のプロ野球界に、復帰するそうです。

よく決断しましたね。

これを機に、野球がもっと盛り上がることに、期待したいです。


タグ:野球 村田透
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

宮市 [スポーツ]

サッカーネタを書いてみます。

宮市亮、初先発で2得点を決めました。


新天地での初ゴール、嬉しいでしょうね~(^^)

今後の活躍も、楽しみです。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

荒木絵里香 [スポーツ]

バレーボール選手として、活躍中です。

結婚と出産も経験しつつ、競技での活躍に向けて、頑張ってます。

V・プレミアリーグ/女子【プロモーションカード】24.荒木絵里香≪V.PREMIER LEAGUE OFFICIAL TRADING CARDS≫

新品価格
¥280から
(2016/5/14 20:38時点)





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

松中信彦 [スポーツ]

松中信彦が、プロ野球を引退するらしいです。


どんな選手にも必ず、引退の日は訪れるものですけど、

やっぱりこの瞬間は、寂しく感じるものですね。


今後の人生も、頑張ってほしいものですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

クリックひとつで旅に出ません?


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。